さるのーと

なんか色々書きます

日報かな

きっかんさんがやってる日報がサクッと読めていい感じ。

note.com

 

音声認識笑ってしまう。

僕も少しだけ日報をやってみます。明日にでもネタ尽きそう。

 

最近自分に無頓着だったなーと思って、色々やりました。

 

グラブル

久々のログイン。四象が終わってて涙目。

シスの限界超越をしたいと思っているのですが忘れています。

あと一週間で出来ますかね?

僕がグラブルを始めたのはサクラ大戦コラボがきっかけです。

ソシャゲそんな好きではないので、サクラ大戦コラボが終わったら即やめようと思ってたんですが、次にテイルズコラボが来ちゃったのと、この「シス」というキャラの声優さんが檜山修之さんなんですね。

僕、檜山さんめちゃくちゃ好きなんです~!絶叫が似合う人好きだ~!

dic.nicovideo.jp

本人の顔を初めて見たのもニコニコでした。

かわいいと思います!丸っこいので!

 

★保湿

肌がっさがさだなーと思ったので、保湿クリーム塗りました。

越冬クリームを使っています。

においきつくないので男性でも使えるんじゃないでしょうか。

狙ってたものが入荷されたので5億年ぶりに化粧品とかも買いました。

使いたいのたくさんあるのになかなか無くならないよ。

 

最近、体調悪い人が多い気がします。お大事にしてね。

僕はもうただただ眠いです!おやすみなさい。

 

合唱の進捗:進んでない。明日から本気出す。