さるのーと

なんか色々書きます

つらたん

クリスマス、「若い人は休みでいいよ」って上司に言われたから、「おっ!(^ω^)」って思ったら出勤になってました。

 

こーろーすーぞー♪

 

当日は上司と二人でメリークルシミマス。大晦日も二人で過ごします。

 

…はっ!

上司?もしかしてわたくしに気がある????

そんな遠回しなアプローチを…オレでなきゃ見逃しちゃうね。

 

ロマ~ンスの神様この人でしょうか?

 

女同士です。百合ィ!

年末どーせ仕事ないんで二人で今の推しの話でもして終わりかな~。

でもサクラ大戦のアートフェスティバルに今年も行けないじゃない!

いつもは新日本の後楽園やコミケとぶつかってるし、あと一週間早めてくれんか。

art-eventcollection.info

 

26Kさんスターありがとうございました!

前回の漂流記の感想で、Oshama Scramble!のところの重ねがすごくよかったっていうの書き忘れていた。どうしても音楽的素養がない分、動画とかまだ自分が具体的に語れるところに寄ってしまう。感想がぜんぶ「はえーすっごい」になってしまうんですね…。

メドレー作者の人の生放送とか見てると、なんかすごい話をしているくらいしか分かってないので常にポプ子の顔になっている。

「あーそういうことね、完全に理解した」(わかってない)

 

でも…

 

 

この苦しさは分かるような。

 

投稿者名は……イメジナリー恥部恥部大魔人50さん。

打つのめんどくさいので、これ以降はメスシリンダーさんって書きます。

分かった気なので、あくまでも僕の考え方ですけど、聴きに来てる人は「メスシリンダーさんの」新作だったり音を聴きにきてるんだから、被っててもボツにしないでほしかったと思う。

別におんなじネタでも握る寿司職人が違うなら味だって違うじゃない。

 

でも作る側としては、これ以上作んのは無理だって思う。

心がふたつある~。

僕も同人誌でネタが他サークルと丸被りしたときがあったんですね。悔しかったですね。結局発行したけど、作ってて楽しくなかった。

それに近いのかな~って勝手に思っていました。的外れだったらすみません。

誰も悪くないね。しんど。

 

なんかおセンチになってしまいました。

メスシリンダーさんの音すごく好きです(語彙力なし)

 

サンタさん、語彙力ください。

 

こうやって綺麗な音を聴くたびに自分ももっと頑張らないとって思う。

美しいメドレーの音をMIXでダメにしちゃってる気がするんですよね。この間のやつもコンプとマスタリング失敗してる気がする。毎回新しい方法取り入れてるので探り探りです。もっとうまくなりたい。

 

あーとーニコニコで昨日誤フォローしまいました。

合唱に入れるつもりでマイリス作ってて事故ったので申し訳ない。このお漏らし情報をお詫びとしてささげます。

ゆったり作るので忘れたころに投稿する予定です。

 

あと思ったより暇になってしまったんので近いうち投稿します。新作ではない。