さるのーと

なんか色々書きます

MIX地獄

ガチャポンを見に行って回しませんでした。

500円って高くないか?いつも食べてる定食が食べれるぞ。

油淋鶏が好物です。おなかすいてきた。

 

 

ああ^~歌ってみたがたくさん投稿されてるんじゃあ^~

ありがてえ、ありがてえ。

更新しすぎかなって思ってたけど、じゅにあさんが嬉しいって言ってくれたから更新。

 

kimaru13.hatenadiary.com

 

きまるさんがブログ始めてる!

このブログ見て書こうって思ってくれたなんて、嬉しいのKYM。

僕も歌いたくても作業量で躊躇ってるメドレーもあるんですよなー。

 

さーて今日の教育猿は~?

 

たぶんMIXが終わった!!

 

いや、粗探ししたらいっぱいあるけどもうスキルの限界なのじゃ~!

パーフェクト is 無理。ワタシハ、ド素人デス。あらゆる手を尽くしました。

文句言われたら謝るしかないぜ。

やっぱりまだ合唱制作は見習いレベルだよな…(。´Д⊂)

 

今回は音処理についてすごく勉強になった。

自分の音が浮いてるのは愛用してるCLAVocalの設定のせいでした。

 

masatsumu-dtm.com

 

超おすすめのプラグインなんですけどね。コンプが結構強く出るみたい。

バーブも難しいけど、さてはコンプレッサーもむつかしいな?

 

最終チェックしたら、動画に入ります。

アバターは全員分画像収集したので、あとは作るだけ。

たぶん明後日くらいから作り始めるぞ~。