さるのーと

なんか色々書きます

あーっ!お客様困ります!

 

細雪さん、ええ声~。

だんだん僕の好みの声がわかってきたんじゃないでしょうか(震)

 

ところでこれって歌っていいやつですか?

ほとんど僕の知らない曲だから、たぶん相当時間かかるけど…。

また歌いたいものが増えてしまった。

 

今週ずっと話す仕事をしてるんだけど、さすがにもう疲れてきたな。

こんなに声出したらカスカスになっちゃう…。土日も頑張ります。

 

結局自分のは保存してたボーカルのみ音源使うんだけど、簡易MIXしたら…

一人の声が完全に死んでる~~~

こんなん出したらぶっ殺される。ということで今歌声りっぷ使ってる……。

 

 

ちょっと綺麗に抜けたかも?

RXはRXでしか抜けない場合だけがいいな。

 

ほぼ全員やり直すので一週間じゃダメですね。見通し甘すぎた。

30日投稿目標でいきます。全然超過しそうだけど。

別にいつ投稿してもいいんだけど2月は自分が歌いたいんじゃ。

 

毎度動画より音作りが時間かかる。

組曲Rock聞き直してるけど、あの時できたことができないわけない。

下手だからMIXとマスタリングをずっと行ったり来たりしてる。

僕は人のMIXやってるようでたのしいです。

依頼受けられるレベルじゃないから自己満足。