さるのーと

なんか色々書きます

ただの近況報告

瑞翅さんのアドベントカレンダー見た方がいい。

note.com

 

おもろ~い。昨年度のやつもオススメです。

メドベントカレンダーも始まってます!

とてもよかった。昨日の毒ガスさんのはまだ聞けてないのです。

25日まで毎日20時が本当に楽しみだね。

 

まず、アワードありがとうございました。

触れるかちょっと迷ったんですが、僕の合唱も残りました。

間違って載ってるんじゃないかと思って通知くるまで書けませんでした。

投票してくれた人に御礼申し上げます。

僕は僕の動画がノミネートされたという事実だけで充分すぎます。

ですので前の記事に書いた他の人の動画に投票してくれる方が嬉しいです。

 

↓改めてよろしくお願いいたします↓

kyoikuzaru.hateblo.jp

 

↓投票はこちら↓

site.nicovideo.jp

 

僕の合唱の各歌い手さんを応援したい場合はそれぞれがノミネートされている動画への投票か、実は全員参加されている「つまみ食い合作」をおすすめします。

 

さて今日からは合唱の進捗を書いていきたい……

 

けど、今のところ「めっちゃいい」しか言えないです。

そんで作ったらまた頭から再生しちゃうんですよね。

1パート作るたびにそれしてるから全然進まない。

前後の繋ぎの不自然さに気づくこともあるので大事なことでもあるけど。

なので今月中にとかほざいてましたが、年内無理かも。

仮のパート割が最低でも来週末までかかるので……。

あんまり言わないようにしてるけど忙しいっす。

 

いや~でも……みんな歌がうまいですね……。

ちょっとしみじみそんなこと思っちゃいました。

 

あとパート割が当初想定してたものと変わってきちゃったので、動画構成に関してはずっと悩んでます。

悩むな~。楽しい悩みですね。

作ってるうちにゾーンに入りがちになるんですがもうそんな感じ。

 

あと推しの話。やはり推しの近況を知れるのは嬉しい。

僕の2人の推しは真逆で、近況めっちゃ知ってる推しと激レアな推しの二極化なのですが、どっちも嬉しいよ。

たまに通知があるので元気だろうな~は思ってたのですが、どうしてるのかな~とは気になってました。

 

わずかな時間を見つけてミリオン6thのダイジェスト見てる。

顔が好き:駒形さん

歌声が好き:戸田さん

トータルでなんか好き:斉藤さん

 

今のところはこうかも。

 

ただ僕は推すかもって最後の決め手が結構中身寄り。

まだキャラに対しても声優さんに対しても知らないことだらけだから、色々見ていきたいですね。

 

WTLは今日、準決勝。

今回ゆっくり見れなくて、全体的にあやふやなまま見てきちゃったんでそこだけが残念です。

ここから東京ドームへの流れが毎年楽しい。