さるのーと

なんか色々書きます

【追記ある】MIXがつらい

辛い~~~MIXが辛い~~~~

いつもは楽しみなのに今回はすごくしんどく感じる。

とりあえず1つはマスタリングまで終わった…。

 

ん?「1つは」?

おかしいな…猿は投稿祭に1つしか出さないんじゃ……。

 

君のような勘のいいガキは嫌いだよ……。

(以前ブログで書いた新作じゃないやつがずれただけです)

でも今回は動画がもっとつらい!これは終わらんだろ…。

 

追記:

2個目もマスタリング終わった…けど…けど……。

これから動画用のなにかを作りマスので……最低あと2日かかる。

週休2日のうち2日潰れるのか…おお…おおお………。

一体僕は何と戦っているんだ。

歌ってみたを作るのってこんなに大変だったのか……。

 

闘魂ショップの福袋が予約開始になりました。

shop.njpw.co.jp

ヒロムちゃんのもう売切れてて草。