さるのーと

なんか色々書きます

『推しに言ってほしい言葉』募集中です

こんばんは、教育猿です。

年単位で手こずっていた仕事が良い形で終わりました。

その仕事次第ではプライベートに食い込むくらい影響するかも、と思っていたので、一気に暇になってしまいました。

 

なので、ここ最近書いてたASMR企画をやろうかなと思います。

ただ僕があまり物を鳴らす系のASMRは得意じゃないので声オンリー。

いわゆるシチュボというものをやろうと思ってます。

 

久々の『猿らじ』で。

 

(生きていたのか…!)

そのためニコニコに投稿する予定です。

猿らじ自体も歌が録音できない苦肉の策で始めてしまい、2回目も『Twitterやりません』という説明するための消極的な理由だったので、あんまり明るい話題ができてないんですよね。僕が本当にやりたかった雰囲気のラジオとは過去二回ともとてもかけ離れてるので、いっちょやったろうかなと思います。

つか、一度演じる系はやってみたかったのだ。

 

ということで、

 

お題を募集をしております。締切は3月25日(土)昼まで。

なるべく囁く系でお願いします(;^ω^)

面白いのはもう間に合ってます(笑)

 

誰でも送れる設定にしてるので、フォロワー外も、Twitter外もOKです。

一応収録は25日昼にしたいんですが、機材の接続がうまくいかなかったら買い足さなくてはならなくなるので27日以降になります。その場合締め切りも伸ばすかもです。

マシュマロはそんなに晒しておきたくない人間なので、もしお題じゃなくても聞きたいことがあればこの期間にどうぞ。

 

ちなみにこのお題にした理由なのですが…

きっとみんな

「推しに言ってほしいことはあるけど、基本的に推しがそういうのやらなそうorやったとしても推しにはちょっと恐れ多くて思ったようなリクエスト出せなそう」

というね、オタクの複雑な心があるんじゃないかな~と。

 

僕がそうだもの。

 

あなたの推しでは満たせないかもだけど、猿が代わりにやりましょう、という企画。

あとはASMRのフリーの台本が結構恥ずかしくてさ(笑)

1つくらい読むかもしれないけど、甘々すぎてちょっと…ってなってる。

これは僕の探し方が良くないのかもしれないけど…。

収録時間にはもう十分なくらいあると思うんですが、できたらあと1~2個くらいなんかあると嬉しいかなーって思ってます。

まったく来ないかもって思ってたから、本当にありがとうございます!

全年齢ならショタでも、お姉さんでも、ロリでもやるのでよろしくです。