さるのーと

なんか色々書きます

やりたいことができました

そのため一旦他の作業中断中。生放送も一旦保留。

昨日も帰宅してから30分だけやりました。こういうのは久々だ。

平日にできる量なんてたかが知れてるけど馬鹿にならないから。

 

合唱の進捗…ありません。すまん。

5日間なにやってたのって言われそう。それはそう。

 

まず最近のおすすめコーナー。

note.com

 

ニコイチゴカバーほんといいんだよな。もっと全人類聞いて。

1回目もよかったけど、2回目はさらに進化してます。

こだわりポイントが知れてよかった。

なんか元ネタキャラと似てる!?とか思ったけど気のせいじゃなかった。

 

次、メドレー。

コスパまじでいいね。

少し前までメドレー作者さんの名前意識してこなかったけど、好きだなって思ったメドレーだいたいゼルさんだった。

 

アラビックヤマト開眼式さんの周年メドレー。

投稿されるまでのあれそれが大変そうで(詳細はメドキー)、ハラハラしましたが無事に日付内に投稿されてよかったです。

やはりその日に投稿することに意味があることってありますからね。

僕ならたぶんまじでいったん適当な動画放りこんでたと思う(クソ)

 

アラヤマさんといえば普段は2~3分の繋ぎがうまいメドレーを作るイメージなんですけど、長いメドレーの時はずっしりと量持たせる感じがとてもいいですね。

繋ぎがうまいから展開に裏切られたり裏切られなかったり。

視聴者を振り回したり揺さぶってくるところがいいですね。

そしてニコニコ17周年おめでとう。

 

プロレスの話。

今日発表の某大賞見て思ったのは、いいものが評価されないでただの人気だけになっているのは嫌だなと。

そこを避けた理由がだいたい分かるだけに余計。

僕は推しだけが良けりゃいいとか、そういう考えじゃない。

正当に実力や成果が反映される世界が構築された上で、評価されて欲しいと願う。

 

yuya-t.com

 

あと推しがメインなのに初めてドームに行かないんですが、理由は他にもあるけど、試合そのものに関してはこのブログに書いてあることが全部です。

プロレスはストーリーラインもとても大事。

この二人ってLIJ関連の中でも繋がりが一番薄いんじゃないだろうか。

ほんとここからなんかひっくり返ることってあるかな?

武藤のことでも持ち出さないといけないのでは?

 

 

ベルトの名前がまた変わった。なんでよ。

ベルト増やしたり、名前変わったり、デザイン変わったりさ~。

ベルト製造職人との癒着が強くなってるとしか思えない。

 

不満しか書いてない。でも近いうちに見に行くよ。

それはそれ!これはこれ!