さるのーと

なんか色々書きます

うわっはっず!!

今日投稿する予定なかったんですけど…

 

最初の記事でドヤ顔で

「喫茶店で友人にグランドフィナーレ聴いてニコニコ登録した」

って書いたじゃないすか…。

 

ぼくRCなんですけど、RCの期間が2007年6月18日~10月10日

グランドフィナーレの投稿日が2007年10月16日

 

あれ?!

 

でも嘘ではなくて、歌ってみたを聞いたのはあれが初めてで、

いつか投稿しようと思ったのもあれが初めてなんですね。

じゃあ…猿はどこでニコニコ動画を登録したのか…。

 

…これで、謎だったらよかったんですけど、思い当たる節しかない。

当時ギルティギアという格ゲーにハマってたんですね(※下手)

うん、まあ、だからね、たぶん。

 

闘劇の動画見たくて、登録したんじゃないかな(´・ω・`)

 

残念すぎる!

ブログ見てもらってるようなので突っ込まれる前に書きました。

本格的に絶狂犬ファンブログになる前に見つかってよかった。

これからも書きますけどね。

 

あと、

 

見ました。

 

きまるさん、気持ちとても嬉しかった。ありがとうございました。

りんつさんにも気づいてほしいな。

 

しかし、案外記憶抜けてたり、記憶違いしてるのとかあるよね。

この前も13年前に流星群のコラボ予定してたとか、知らない記憶。

僕は期日までに主催の人に録音ファイル送りました。

「おお~教育猿さん、熱いっすねぇ~!」なんて言われて………。

 

あの企画は…どこ行ったんでしょうね……。

 

コラボはね、実績があって信頼できる人とやりましょう。