さるのーと

なんか色々書きます

エゴロック歌った

久々にメドレーじゃないやつ歌いました。

メド歌はたぶん今月歌えないので久々のボカロ曲です。

2年前にショートバージョンを歌っています。

 

湯毛さんも先月エゴロックあげてました。最近歌が活発で嬉しい。

これがまた良かったのでどうせなら僕もlong歌うかなってなったのです。

 

ショートの方とはだいぶ違う感じなんですけど、

こういう時に「ガチで歌うべきか?」っていつも悩んでしまいます。

前回は自分なりにふざけ倒したので今回はすべて真面目に。

たまには真面目でもいいよね。

今回は音が外れてたらそれはふざけてません。歌唱力の限界じゃ。

 

しかし諸々出来るのはいつになるやら……!!

お休み増えてほし~。