さるのーと

なんか色々書きます

のんびりね

猿らじの湖oさん回を録り終えました。

 

ラジオを録ったのは久々です。

でも去年秋くらいからずっと「次のゲストは湖oさんにしたい」と思っていました。

ド緊張していたのですけれど、とても良い感じで終われたかな~と思います。

やってみて、聴きたいことがあったからゲストのお願いをしたけど、むしろ僕が湖oさんに直接伝えたいことがたくさんあったなって思いました。

僕がゲスト制のラジオでやりたかったことはこれなんだなぁって思いました。

編集はゆるっとやりますから公開までしばらくお待ちください。

 

あと編集途中で歌いたくなったら、ラジオよりも優先することはあります。

歌い手だもの。

 

ずっと作りたかったヒットチャート合唱をできたから、気持ちがおちつきました。

いまも広告などなどありがとうございます。

応援してもらえていると分かるのは手段に関わらず大変嬉しいです。

 

編集を投げ出したい気持ちは(特に2月上旬ごろは)あったんですけど、ミスキーでリアクション介護してもらってなんとか。

リアクションつけてくれたみなさん、本当にありがとうございます。

あれでなんとか僕は保ってました。

 

シュガコンさんのも合わせて、銀河Pさんにも喜んでもらえて良かったです。

そのメドレーの作者さんに反応もらえるの嬉しすぎる。

nicomedkey.cc

僕は大人数の合唱が好きなので、ヒットチャートに関わらずメドレーをたくさん歌ってくれる人が増えるといいな~って思います。

 

でっかいタスクを終えられたのですごく自由。

歌もラジオも合唱も、昨年に思ってた絶対やりたいことは全部やった。

そして投稿祭に向けてもなにかやりたい。

去年は投稿祭を盛り上げたくてプライベート犠牲にしてたので無理はしない。

あのRED、BLUE同時投稿みたいなのはできないですね~。

あれ睡眠時間も削ってましたからね!さすがにダメ!

 

そして今回は〇〇の合唱作りますとは言わないかもです。

前回、予告した目的は歌ってみたが増えることを期待していたから。

偶然でもありがたいことにその通りになった。

ただ言わない方が自分自身は楽かなって思いました。

のーんびりやります。