さるのーと

なんか色々書きます

久々に

権利者削除を食らいました。

そして一時的にですがペナルティで動画投稿ができません。

 

なので音源だけミスキーに載せました。

人の動画にモザイクかけてまで上げるのは違うと思いました。

本家に影響がないことだけ祈っています。

歌った理由は「合作頑張ってください」って理由だけです。

作者さんに届いたので僕はOKです。

 

ゆうばりさんの歌詞ありがてぇ。

猿は仕事としては明日まで、休みは2月頭まで動けません。

最近は軽いものしか歌ってないのでもっとガッツリやりたいね。

 

合唱は特定の人の声が抜けないので声抜きしなおす。

ミスキーの作業進捗でもこれ以上は出さないようにしてます。

ずっと同じ人の話しかしてない主な理由。

歌は限界が見えるけど、動画は良くなる可能性を信じている。

完成まで持っていきたいですね。

 

あと、しばらくミスキーに引きこもります。

ここを見ている人ももう慣れたはず。