さるのーと

なんか色々書きます

ここ数日の

ブログがとうとう数日0アクセスになりました。

 

えー!?ってびっくり。

何も書いてない時でも今の今まで2日以上の0アクセスは無かったのです。

もしかしてニコニコのリンクから来てた人も居たのかな?

もし、そうだとしたら本当にありがたいことですね。

 

さて、僕自身はというと。

たぶん過去一に色々してるんじゃないかって思います……!

 

・歌詞まとめ

・ラジオの台本づくり

・積んだ漫画やゲームの消費

・運動

・準新作(仮)の動画視聴

(全部見ました。雨穴さんの物真似面白かった。3人とも仲いいね~)

www.youtube.com

 

などなど。結構やっていると思います。

 

ラジオの台本、過去最高のボリュームです。

あらためて本当にたくさんのマシュマロ、ありがとうございました。

いつもなら数日経つと、「まあこれ以上は来ないだろうな」って感じになるんですけど、今回はずーっと2~3個ずつ来ていて、わりと早い段階で「もしかして止めないとまずくね?」ってなりました。

期間長く設けたのもあると思いますが、結構レアかも。

普段猿らじに触れてない方々からも来てるなというのは感じ取れました。

良かったら自分のマシュマロの部分だけでも聞いていってくださいね。

今は全部読む方針でいます。

でも編集した上で消えることはあるのでそこはご了承ください……!

いつかボツ集みたいなのも作りたいな~って思ってる。

もちろん僕自身からもアラヤマさんに聞きたいこともたくさんあるので、収録時間いまからひやひやしてます。

 

ポケモンやったんですが、半年以上ぶりで何するか分かんなくなっちゃった。

これからナンジャモ戦っぽいんですけど、じめん誰も育ててません。どうしよ~。

 

これらのことは普段からやりたかったんですが、どうも「表に出て来ないこと」ばかりなので先延ばしにしてたところがあります。

なのでニコニコが従来のように見れないのは悲しみつつも、自分なりのレベルアップをはかれる期間でもあるんじゃないかなって思うので、こういう地道な作業だったり、息抜きをすこしずつ出来たらな~って感じ!

 

ハヌルさんの新作すごい良かった。

www.youtube.com

感想を書いていきたい気持ちもあるんだけど、ニコニコでコメントしたい気持ちがいまは勝っているので、しばらく溜めます。

語彙力なくしているというか、聞いて自分なりに感じてほしいなってほう。

 

YouTubeで色々な人のメドレ―が聴けるようになりましたね。

かれはさんも紹介しています。

 

僕もほとんど同じ感じですが、結構好きなメドレー作者勝手に貼っていくの巻。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

作者の方ではないですが、こちらもオススメです。

www.youtube.com

 

い つ も の

 

この推しの絵、すきなんだよね。

youtubeまだ慣れないんですけども、これ慣れる日来ますかね?

まぁたんゆりりんは30分じゃ足りない!