さるのーと

なんか色々書きます

猿らじ後編投稿+今後の予定

猿らじの後編を投稿しました!

 

送ったマシュマロにどんな回答するかな?というのがラジオで一番気になるところだと思うんですが。

 

いや、この後編は神回なので見て欲しい!!

 

僕はゲストさんのおかげで猿らじに関しては毎回いいものを送り出せていると思っているんですが、今回は更に深くつっこんだなって感じです。

やはり活動していくとぶち当たる問題って絶対にあるんですけど、そこを切りこんだ時に答えてもらえる人というのは数少ないかなと思いました。

また大型コラボは僕はやりたいですというメッセージは出しておきたかった。

過去一メッセージ性が強い回でもあるのでラジオの気軽さ、面白さというところを求める人は前編だけでもいいんですが、僕は活動して悩んだ時にこの後編を聞いて欲しいな~って感じです。ザイスさんだからこそここまで真剣に向き合ってもらえたかなとも感じています。本当にありがとうございました!

 

祝ランの話とかはできたらご本人たちにも届いてほしいですね~。

わたし、あそこただ単にオタクでしたね。まじで語彙力ない。

 

さて。

9月は予想通りラジオ作業に追われてしまいました。

文章もどこかにたくさん書いたのでお暇だったら見てね。

 

来月ですが、下手すると「何も投稿しません」!

投稿したい魔人なのでこれは苦渋の決断。

そのような事態はできたら避けたいですが、たぶん無理でしょう。

ワンチャン、マリオRPGアーカイブが増えるくらいです。

水面下で進めることが増えるだけなので11月以降にご期待ください。