さるのーと

なんか色々書きます

休憩猿

七色投稿から1週間くらい経ちました。

僕は前回にも書いたとおり、のんびりしてました。

他の人の動画見たり、まぁゆり見たり、プロレス見たり。

 

前も書いたかもですけど朝にラジオ系を聞くこと多いんですね。

だから8日の朝は仕事に行く前にニコニコ開いたんですけど。

 

「メンテかよ」

 

タイツォンさんのラップみたいな言葉が出ました。


www.youtube.com

まさかの再録verあった。

 

昔はよくメンテありましたけどね。でも半日くらいっしょって思ってました。

ラジオ聴けないで出勤するのしんどかったので、カバンに本つめて出勤しました。

夜になってもまだメンテが開いてないらしいって見て胸がざわざわ。

でもちょうどYoutubeで無茶振り合作の公開日だったので、その日はそれを途中まで見てました。実はつーぺいさんがこの日動画投稿予定だったので、そちらが見れないのは残念でした……。楽しみにしてます。

 


www.youtube.com

無茶振り、今年のも楽しいので皆さんも見よう。

 

ゲルニカさんパートが懐かしい曲、多くてすき。

七百円パートが共作の強みというか、てえてえすぎる。ななももさんはこれから伸びていく人だと思うので、たくさん勉強できるこういう試みはよいと思うのです。

あとはエンJさんとか獅子座じゃない人さんのパートがおもろかったです。

yuuyuuさんのパートはXでバズってましたね。僕もなんかの片棒は担いだ。

いいものは伸びるべきなので、あんな協力は全然します。

全員書きたいけどとりあえずこのあたり。

 

 

 

僕にはYoutubeをはじめ、別のサイトで動画を見る習慣が一切ないので、ニコニコ開けないとなんだかそわそわしてしまいます。

なんか1日が長く感じましたよね。結構見てるんだなって思いました。

 

ただ考えてもしょうがない。日曜日は違うことをすることにしました。

主にリングフィットやったり、フィットボクシングやったり。

それに加えてやったのはこれ。

 

 

あまりおすすめタブは見ないのです。

でもこれは絵もかわいいし、筋量が必要なさそうだったので買ってみました。

これの肩甲骨あたりを回す運動をプロレス見ながらやってました。

その結果か、いまひたすらに頭がめちゃ痛いです()

姿勢の歪みとか血行不良が相当ひどいのかもしれません。

もっとこまめに日常的にやります。がんばります。

 

次に投稿するもの、本来ならもうそろそろ準備しなければならない。

でもまだそんな気持ちになれるわけもなく。

そもそもニコニコも直ってるか微妙なので、記念日は過ぎるかもです。

最悪、当日にこだわる必要もないかなと思います。

歌への自分の気持ちが充分に乗るまで。

 

ちょっと追記

ンバヂさんの組曲に、アラヤマさんとハヌルさんが繋げてるのに感動して、僕ももうちょっと前向きになりたいと思いました。

そのエネルギーが欲しい!

 

ニコニコ頑張れ~!

 

そして今後、全部の更新をお知らせするかは分かりませんが、僕もやることなくて落ち着きませんので少しだけブログの更新をこまめにしてみます。

良かったら覗いてみてくださいませ~。